自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

直感で生きる

自分の内側に聞く 自分にとって 最善の答えに導いてくれる 思考を心地よくに セットしたら あとは感覚で動けばいい 固定観念 思い込み 要らない先入観 余計なものはいらない ただ 自分のハートに従うだけ それでいい それだけでいい #心地よく #過ごす #直感が本心 #自分に合わせる #自分で始まり #自分で受け取る #内側から #ハートから #真実 #自分と繋がる #宇宙は応援している #引き寄せ https://www.instagram.com/p/CR5uxCJprsD/?utm_medium=share_sheet