自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

自分道

これがいいと言われれば、いき。 こっちが正解と聞けば、いく。 自分を通らず、 どこかへ向かう先は なんだかいつも、心が沈んだ 自分の内側が気になった。 自分の中に道を見つけた。 自分を通ってみた。 歩きながら自分に聞きながら。 どうしたい? どう思う?? そうしてたどり着いた場所は、 それはそれは 晴れ晴れしかった。 心が弾む。 とにかく弾み続ける! この道だけを選ぶ。と決めた。 この道だけにしか落ちてない 答えを拾うのが楽しくなった。 外側にある誰かの答え 誰かのルール もはや、それがあろうが 無かろうが、 そこに何も感じなくなった。 楽になった。 時に聞こえてくるでしょう。 でも、そうは言っても?? 無理じゃない? 世間はこんなもの。。。 人生とはそんなもの。。。 それに帳尻を合わせた瞬間、 この道は見えなくなる。 自分の中。 そこを歩かずにして、 望む場所にはいけない。 大丈夫。 あなたの中の道は いつでも、あなたを待ってます。 あなたが必ずこの道を 選んでくれることを 知っているのです。 どうせ行くなら、 あなたの中を通ってみませんか?? あなたが欲しかった答えが キラキラ散らばっていますよ。 それを手に取るたび、 あなたは心底、喜びながら、 あなたの向かいたい場所に 必ずたどり着くのです。 そして、それが どんなに幸せか、 あなたの大切な人にも、 話してあげてください。 それぞれ、誰もが持ってる 自分の中にだけの 最高な道! ここにしか あなたの答えがないことに 必ず気づけるはず。 是非、あなただけの答えを探してみてくださいね。 今日も皆さまに、 愛と癒やしの時間が たくさん訪れますように。 今日も自分の声をキャッチしてみてくださいね。 #幸せは自分のなか #自分と繋がる #自己実現 #願望実現 #引き寄せ #最強メンタル #上手くいかない訳がない #自分に合わせる #最短で #最高な道 #自分を知る #知り尽くす #望みはそこから #自分に聞く https://www.instagram.com/p/CSIhCe4Jn4k/?utm_medium=share_sheet