自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

即決する!

直感を大切にしよう。 常に、YES、か、NO、か。 頭で考える暇を与えないでいいよ。 直感が本心だから。 出た答えに対して、 従おう。 そうしていくと、 むやみに、悩むことも、 不要に考える、こともなくなるから。 迷いも一切なくなる。 直感を受け取ってみよう。 #本心 #本音 #直感 #心良く #自己実現 #引き寄せ #ハートに従う #宇宙は応援している #自分に合わせる https://www.instagram.com/p/CSCA6nNlzxH/?utm_medium=share_sheet