自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

自分を愛する

愛に溢れるあなた 優しいあなた 人の気持ちがわかるあなた そんなあなただからこそ、 時には自分を犠牲にして、 誰かの気持ちを優先してきたのよね。 あなたは、 あなたの心が 喜ぶことを選んでいいの。 その優しさを自分だけに向けるのは ダメだと思わないでいいの。 大丈夫。 あなたが幸せにしたいと思う人がいて、 そう願い、少し苦しいなら、 まずは、あなたが、 あなた自身を満たしてあげて。 小さなことからでもいい。 それを徐々に増やしてあげる。 そうなれば、 あなたの周り、 あなたが幸せになってほしいと、願う人たちも、 気づいたら幸せになってるから。 大丈夫。 怖がらないで。 あなたから、幸せになることが、 周りを幸せにすることに繋がるから。 上手くいかないと、感じているなら、 自分に愛を向けてあげて。 心配しなくても大丈夫。 あなたが、本当の自分に ただ、戻るだけ。    好きな人と。 好きなものを。 好きなことを。 ひたすら、自分に与えてあげてください。 あなたが誰かに与えてきたように、 その優しいエネルギーを自分にあげてください。 今日も、あなたの心のおもりが あなたの気づきで一つ、手放せますように。 あなたに愛と癒やしのエネルギーがたくさん降り注ぎますように。 #自分 #元気 #元の気に戻る #元のエネルギーに戻る #本当の自分に戻る #愛を自分に向ける #自分を知る #自分に聞く #自分を満たす #自分と繋がる #最強メンタル #自分軸 #幸せは #難しくない #願望実現 #おもりを取る https://www.instagram.com/p/CSF3kFYJk00/?utm_medium=share_sheet