自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

豊かさを先取り

あなたが、 心地よいなぁ。 と感じる時は どんな時ですか? 何をしてる時ですか? 私は、 コーヒーを飲んでるとき。 アロマの心地よい香りを焚いてるとき。 気になってた本を読んでるとき。 大好きな人といるとき。 好きな歌を聞いたり歌ったりしてるとき。 猫を撫でてるとき。 最近は、こうして、 アウトプットして発信してるとき。 皆さんも、それぞれ、好きなもの、 たくさんありますよね? いや、自分はどんな時も心地よいです! て、言えるなら、それは素晴らしいことです! 心地よい自分でいること。 ご機嫌のいい自分を増やすこと。 豊かさの感じれる時間が、 多ければ多いほど、 長ければ長いほど、 この先のあなたの未来に かなり、大事なポイントになります。 なぜなら、 今!の感情の積み重ねが、 それに合った未来を作られるからです。 まさに!今!感じてる感情が 自分にとって心地よいのか?どうか? もしも、目の前の、何かに不満や、 イライラ。 余裕のない自分がいたら。 その感情に見合った未来が作られます。 幸せな未来を引き寄せたいのなら、 現実がどんなものであれ、 置いといていいです。 とにかく、 自分に心地よい時間をできるだけ、 たくさん、感じてみてくださいね。 心地よさ。 豊かさ。 を意識して味わってみてください。 存分に!好きなだけ! 大袈裟に!(笑)これは私がしています。 必ず、その先の現実は変わりますよー。 今日も暑い!1日ですが、 皆さんの心と体に、愛と癒やしの時間が訪れますように。 いつも、読んで頂き、いいね!をありがとうございます。 お返しに愛を送ります。 感謝します。 #自分と繋がる #自分に聞く #自分を知り尽くす #自分の願望実現 #誰かの願望実現 #引き寄せ #最強メンタル #心地よさ #豊かさ #自分道 #本音 #内側から https://www.instagram.com/p/CSLxpl5F1F7/?utm_medium=share_sheet