自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

ぞろ目のサイン

夢を見てる時、  人は無意識状態。 今朝は 夢から覚める瞬間、 暗闇に 数字だけが、パッと。 脳裏に焼きつき、目覚めた。 目に見える現実では、 何度も目にしてた、ぞろ目。 1日に何度も。 車のなか。 ふとみる時計。 その度にOKをもらえる嬉しい瞬間。 [大丈夫。そのまま進んでいいよ!]って。 目に見えない何かに後押ししてもらってた。 自分が、自分と、向き合うことで、 自分と繋がった。 そこから、確かに 世界が変わった。 答えは内側にあった。 いつも、どんな時も。 私の中に。 それに、気づけた。 私が私の心に従う。 従い、向かう先に間違いはない。 いずれ、それは、自分の望む現実に 必ず、繋がる!と。 形になる! 進む道だけ。 その方向だけ。 見ていた。 それを楽しんでいた。 1111 夢の中は初めてだった。 1、、は、始まり。願いや望みが叶う数字。 その数が増えることで、その意味あいが強烈だと現してくれる。 [もうすぐ、あなたの思いが、現実化するよ!] [望みが叶うよー!] の、サイン。 今日は夢から目覚める ちょうど狭間。 私の潜在意識から意識に切り替わる瞬間。 その瞬間ってことは? あなたの 意識と潜在意識が合致したよーーて、こと?? 自分が意識してる望みと、 無意識の中の、願望が 一つになったのよね! 都合よくていいぞ!ーー(笑) 心が、やけに晴れ晴れしいから、 この感覚に間違いない! やったーーー!! 横にいる子供も、 良かったやーーーん!って(笑) こうして 小さな確信が、 積み重なり、確信が エネルギーになる。 今の、 私の、 これからの 原動力となる。 必ず、なる。 誰かの力になれる。 待っててね。 天使さんのサインで?目覚めるって 幸せ過ぎるーーー♪!! 今日も皆さんにとって、 愛と癒やしのエネルギーがたくさん降り注ぎますように。 #願望実現 #自分の願望実現 #誰かの願望実現 #潜在意識を変える #自分と繋がる #ぞろ目 #数字 #サイン #後押し #自己実現 #心地よさ #引き寄せ #宇宙は #応援している https://www.instagram.com/p/CR7n49iJLc4/?utm_medium=share_sheet