自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

あなたを知っているのはハート

心が頷くことを優先して。 誰かの顔色をうかがわなくていいよ。 自分の心に聞く習慣を。 自分が、うんっ!て いう方へ 遠慮なく進もう。 自分のハートに従おう。 今日も愛のエネルギーで満ち溢れる1日を。 #自分に合わせる #他人に合わせる #使うのは同じエネルギー #どちらにする? #自分の心に聞く #自分を先に満たしてあげる #自分と繋がる #ハートは正直 #宇宙と繋がる #幸せは自分で決めていい https://www.instagram.com/p/CR4-7UjJelX/?utm_medium=share_sheet