自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

もう頑張らない

心を覆うものは何ですか? 心を凍らすのは何ですか? 心を閉じてるものは? 今まで ずっと 誰にも 頼らず 頑張ってきた証。 でも、 もう、楽になろう。 自分に、 いいよ。 て。 OKを出してあげれば、 心は、雨は止ませ、 見る世界が変わる。 #内側から #解放する #きれい事を #言いたいわけではない #自分と #自分が #手を繋ぐ #知る #自分に戻ろう #いつか #それが #誰かに #繋がる https://www.instagram.com/p/CR40xCqpQFP/?utm_medium=share_sheet