自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

宇宙とわたし

こんにちは。

宇宙大好き。メンタルアドバイザーのロンロンです。

ご気分はいかがですか?

今日も、私のブログを選んで頂き、感謝致します。

 

 

ところで、皆さんは、宇宙って聞くとどう感じますか??

 

例えば、

広い!

遠い!

よくわからない!

知るなんて無理だーー

 

 

そんなイメージで始まり、終わりません?

私も、そうでした。

宇宙って言葉自体、聞き慣れて、有るのが当たり前。ある!それだけ。

 

宇宙は未だに未知の世界。

 

 

でも、ここでは、宇宙の全てを知る必要もなくて大丈夫です。

 

 

ただ、宇宙のエネルギーは凄い!ということ、それが私たち人間と常に繋がっている!これだけは知っておいてくださいね。

 

 

 

それを知ることで

今まで動かなかったものが、動くのです。

 

宇宙は常々、私たち1人1人に平等な愛を送ってくれてます。私たち1人1人にいつも何かしらの応援してくれてるのです。むしろ、嬉しいことに、応援したくてしたくてたまらい!という感じなんですよーー。

 

今まで、不可能だと諦めてた?こと、上手くいかなったことありませんか??実は、不可能だと決めつけているのは自分で、それを宇宙はキャッチして現実のお手伝いをしてた、それだけなんです。

 

宇宙には、地球上にある、ジャッジそのものがありません。地球上での、例えば、世間にとっての良い悪いは宇宙には全く関係ありません。心が?広すぎやろーーー(笑)!宇宙そのものが心か??

 

なので、自分たちの日々の、思いが良い悪い関係なく!

自分たちの意識としてそのまんま、宇宙に届き、こうして、目の前の

現実となっているだけなのです。

 

ならば、不可能だと決めていたもの、自分には無理だ、、と諦めてたことも、今すぐ!可能と決めこみさえすれば、それに繋がる現実が動き始める、という訳です。

 

自分を信じる。

自分の思想に意識してみる。

 

安心して宇宙に委ねる。

 

自分に、制限をつけるのをまずやめてみませんか?こんなの出来る訳がない、とか、

今まで無理だったから無理だろうとか。

 

そういう、思いこみが自分たちの思考、行動に制限を作ってしまいます。

 

その制限があるうちは、それなりの現実しか生まれません。

意識を変えると、現実が面白いくらい変わっていきます。

 

徐々に、、というより、一気に変わる!

です。

 

制限を外し、今までの

概念を覆すと、

私たちの望む現実が見れます。

 

まだ、見た事もない世界をみてみませんか?

 

 

 

大丈夫。

 

どうせ、上手くいくのだから!