自分と繋がる  メンタルサポート

自分を知り尽くし、宇宙に意識を委ねると面白いくらい現実が変化しだします。

制限だらけ??

こんにちは。

宇宙大好き。メンタルアドバイザーのロンロンです。


ご気分はいかがですか?


私のブログを選んでいただけたことに、まず、感謝致します。


私は常日頃から、自分の目の前に起きること、例えば、テレビや、本、、目にするもの全て、私自身の心の状態が無意識に引き寄せた結果だと思っています。


それを知ることになることは、必然的に宇宙を知ることに繋がりました。


自分を知ることは、目の前の現実を知ること、その現実を創るのに、宇宙なしでは創造出来ない!ということを身をもって知ることになりました。

宇宙って、なんて素晴らしいの!

叫んでしまいます。ほんとに。



宇宙はこの地球上の全てに平等な愛を常に、今もまさに、私に、読んで下さってるあなたにも、送り続けてくれてるだけではなく、私達の心の望む幸せを好きなだけ、存分、味わってほしいと、ばかりに、いつでもどんな時でも応援してくれてるのです。


もう、有り難い!と同時に、自分の幸せに制限を作らなくてもいい!もっともっと幸せになれるんだよー!という事など、宇宙から頂けるヒラメキと共に、ここに、日々、発信していきます!


まず、出会いも引き寄せです。

宇宙の応援のもと、始まってます。


どんな人を引き寄せるか?は、自分の心の状態そのものです。

誰もがこの世に産まれる前から既に宇宙とは繋がっていました。肉体を持つ前から、この魂というエネルギーと宇宙エネルギーはもしかしたら一つだったかもしれませんね。

肉体を持ってもなお、繋がっているのですから。


今まで制限をつけて、たくさん、不満を持って、もがき生きてきた私が、今こうして、急激に自分の現実を変えたお話しも、後々、載せてみたいと思いますので、宜しくお願いします。

特別な力も、お金も入りません。

自分以外の誰かを崇拝する必要も一切不要。


ただ、

宇宙を知る。

自分を知る。




制限を外し、

自分を信じ、行動する。

あとは、宇宙の存在を知り、安心して宇宙にお任せしてみてください。

そのやり方を少しずつ、載せていきますね!


面白いくらい現実が変わりますよーーー



大丈夫。

どうせ上手くいくのだから!